足立区でデザイン名刺、オリジナル診察券、スタンプカードならプリンティにお任せ下さい。一般的な名刺からお洒落な名刺までお客様のご希望をカタチにいたします。

プリンティの現場から

年別アーカイブ: 2022年

お正月休業のお知らせ

2022年12月30日〜2023年1月4日までお正月の休業をいただきます。 新年は1月5日(木)より通常営業となっています。 実店はこの間完全にクローズドとなります。 メールとFAXは24時間受けていますが、対応は新年5 …

夏休みのお知らせ。

8月11日(木)〜8月16日(火)まで夏休みを頂いています。 17日(水)より通常営業となりますので、よろしくお願い申し上げます。

《苦労は買ってでもしろ》はもう古いか?

苦労は買っでもしろ! 《苦労は買っでもしろ!》 なんて何やら道徳的、教育的で、下手すると自虐的、サディスディックな感じですね。お爺ちゃんの根性論みたい。お爺ちゃんは、苦しいの大好き。 「最近の若い奴は、苦労が足らない!」 …

苦しい

ディスクが観れない(1)ディスクの寿命

以前は観れていたのに久しぶりに観ようとしたら再生できない! 観ることができないDVDのお問い合わせいただく中で、どうやらファイナライズの問題でもディスクの傷によるものでもないらしい。つまり、以前は観れていたのに久しぶりに …

kowareru_DVD

8cmミニ 小さなDVDが観れない!

8cmミニDVDが観れない! この小さなDVDが観れなくてお困りではありませんか? 8cmのミニDVDです。 この8cmミニDVDは今から15年から20年位前、デジタルムービーカメラで使われていたものです。 現在のハード …

8cmDVD_1_1

大雪の恐れがあるので、実店は本日閉店とします。

大雪の恐れがあるので、実店は本日閉店とします。 ご不便をおかけしますが、リモートにてご連絡は取ることはできますのでよろしくお願いいたします。

お洒落な名刺を作るなら | プリンティのweb ショップ責任者

プリンティのweb ショップ責任者の石井章童です。デザイン会社のプリントショップとして綾瀬に開店して20年になります。 制作から印刷までデザイナーと製作スタッフ皆で工夫してやって来た20年間です。デザインとプリント、デジタルとアナログに詳しいプリントショップ、相談にのるプリントショップのプリンティです。難問を解決するのがデザインですから、ぜひ相談してみて下さい。

アクセスマップ

PAGETOP