足立区でデザイン名刺、オリジナル診察券、スタンプカードならプリンティにお任せ下さい。一般的な名刺からお洒落な名刺までお客様のご希望をカタチにいたします。

プリンティの現場から

年別アーカイブ: 2020年

年賀状印刷ページ更新!

大変遅くなりましたが、とりあえず年賀状ページ更新いたしました。 スタッフが頑張ってくれて年賀状印刷の店頭受注体制はで例年通り出来ていましたが、ネットの掲載が間に合いませんでした。 大変申し訳ありません。

通常営業に戻ります

皆さま、大変ご不便をかけました。 また、ご苦労様でした? まだ終わってはいないという事ですが、少しづつペースを取り戻し、 歩き始めたいと思います。 この期間中、大変なことはありましたが、僕たちとしては学んだこともいっぱい …

新型コロナウィルスへの対応とお願い(2)

緊急事態宣言が発令され、これに伴い、プリンティでは実店の《緊急事態宣言》中の営業を変更いたします。 月曜日から金曜日までは、朝10:00~夕方5:00 土・日曜日・祝日はお休みとなります。 実店のスタッフは最小の人数で運 …

新型コロナウィルスへの対応とお願い

プリンティは皆様のお役に立つため、出来る限り通常営業を心がけていますが、 実際上スタッフの出勤や行動の安全の確保や混雑を避けるなどの周囲に対する協力のため、行動を制限せざる負えません。 従って、納期等に多少の余裕を持って …

かんたんダビング格安セール(2月29にまで)

ご自宅に眠っている、機器が無いため観ることのできないテープメディア。 この機会に一気に、リーズナブルに、CDやDVDに変換しませんか。 大好評いただいている、かんたんダビング。 VHS、ベータ、Hi-8、VHS-C、DV …

カメラで撮影したムービーをブルーレイレコーダーのHDに入れたい。

《フジフィルムのカメラX-T3で撮影したムービーをソニーのBDZ-FT3000で観たりダビングしたりしたいのです。自分の持っているPCはMACなので.mov動画をBDAVで書き出せるソフトウエアーが見つかりません。ですの …

集金袋、ジップメール封筒に新色(イエロー)登場!!

ジップメール封筒が3色から選べるようになりました。 キャッシュレスの時代?ジップメール集金袋はまだまだ活躍中! キャッシュレスが今の時代の流れとされていますが、サークルとかクラブのような小さなグループの集金活動にキャッシ …

新年は1月6日からオープンいたします。

今年も宜しくお願い致します。

お客さま、遠方より来る。年賀状編

先日、プリンティのお店よりかなり離れたとこりより、わざわざご来店なさったお客様がおいでになりました。 ありがとうございます。 プリンティは街中のお店でもありますので、普段はこの綾瀬にお住まいの方、あるいは店の近くにある会 …

お洒落な名刺を作るなら | プリンティのweb ショップ責任者

プリンティのweb ショップ責任者の石井章童です。デザイン会社のプリントショップとして綾瀬に開店して20年になります。 制作から印刷までデザイナーと製作スタッフ皆で工夫してやって来た20年間です。デザインとプリント、デジタルとアナログに詳しいプリントショップ、相談にのるプリントショップのプリンティです。難問を解決するのがデザインですから、ぜひ相談してみて下さい。

アクセスマップ

PAGETOP