足立区でデザイン名刺、オリジナル診察券、スタンプカードならプリンティにお任せ下さい。一般的な名刺からお洒落な名刺までお客様のご希望をカタチにいたします。

プリンティの現場から

年別アーカイブ: 2019年

名刺デザインのご依頼、魔法のようなデザインはコミュニケーションによって出来ます。

株式会社○○○○○○○○○  ○○○○ 様 名刺デザインのお問い合わせありがとうございます。 ホームページもザッと拝見いたしました。ロゴも確認致しました。 そこで、いくつか確認、お聞きしたいことがあります。 1)今回のご …

年賀状印刷の準備完了

本日より、郵便局より年賀状が発売されました。 投函の受け付け開始は2019年12月15日(日)からになります。 年賀状は12月25日(水)までに投函すれば、元旦に届くようです。 ですから、焦らず着々と準備致しましょう。 …

10月12日(土)は台風のため休業させて頂きます。

10月12日(土)は台風のため実店の営業は中止させて頂きます。 メールでのお問合せ等はもちろん可能ですが、電話の応対もできませんのでご了承下さい。 皆様もくれぐれもお気を付け、被害のなき事をお祈り申し上げます。

【消費税改定】納品が改定後の場合

10月1日の消費税改定まで1週間を切りました。 今ご注文いただいても、完成納品は10月1日以降となってしまうケーズも出て来ております。 消費税率の扱いは、納品時の税率適応となります。 プリンティのお取り引きは通常前払いと …

成功の理由

成功の法則 この世界には《成功の法則》指南するセミナーやマニュアル本がいっぱいあります。 しかし、多くの場合はセミナーを受講してもマニュアル本を読んでも成功しません。 なぜでしょうか? セミナーやマニュアルがロクでも無い …

消費税変更表示について

いよいよ10月1日より消費税10%に変更になります。 申し訳ありません、 プリンティのwebページにおける価格表示の変更が間にあいそうにありません。 詳細な価格をお求めの際は、お手数でもメールにてお問い合わせ下さい。 現 …

夏休みのお知らせ

8月11日(日)~8月16日(金)プリンティは夏休みとなります。 ご不便をかけますが宜しくお願い申し上げます。

一部サービス、商品価格変更のお知らせ

現在様々な仕入先より価格、値上げの情報が届いています。 プリンティのホームページの価格表の書き換えも間に合っていません。 申し訳ありません。 順次変更していきますが、今暫くお待ちください。 ご注文の際には再度ご確認下さい …

頂点を目指す

頂点を目指す。 自分が例えどんな小さな場所に居たとしても 正確性、完成度は、 これはいつもベストを目指すべき。 なぜ? 人は、始めからベストな場所いるなんてことはあり得ない。 しかし、幸いなことにベストな場所はどんな場所 …

何も世界征服の壮大な計画でなくていい

僕たちが計画に向かって進むとき、 強い目的意識、モチベーションが生まれる。 それは、壮大な世界征服計画であってもいいし、或いは全然壮大でなくてもいい。 なによりも本気であること、具体的であることが大切だ。 本気であればあ …

1 2 »
お洒落な名刺を作るなら | プリンティのweb ショップ責任者

プリンティのweb ショップ責任者の石井章童です。デザイン会社のプリントショップとして綾瀬に開店して20年になります。 制作から印刷までデザイナーと製作スタッフ皆で工夫してやって来た20年間です。デザインとプリント、デジタルとアナログに詳しいプリントショップ、相談にのるプリントショップのプリンティです。難問を解決するのがデザインですから、ぜひ相談してみて下さい。

アクセスマップ

PAGETOP