足立区でデザイン名刺、オリジナル診察券、スタンプカードならプリンティにお任せ下さい。一般的な名刺からお洒落な名刺までお客様のご希望をカタチにいたします。

プリンティの現場から

年別アーカイブ: 2017年

お正月休業のお知らせ

今年1年皆様のご愛顧感謝いたします。 2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)まで お正月休みとなります。 ご不便をおかけしますが、5日(金)より張り切って 新しい年をスタートします。 宜しくお願いいたしま …

12月は休まず営業しています

いよいよ今年最後の月となりました。 プリンティでは年賀状製作の最盛期に突入しています。 12月の営業は29日までノンストップで行きます。まだまだ間に合います。ご自分の気に入った年賀状作り、諦めないでください。

年賀状のページを作りました

2018年の年賀状が11月1日に発売され、プリンティのサイトにも年賀状のページがようやっとできました。 また同時に、YouTube動画動画もアップしました。 今年も年賀状印刷のシーズンが始まりました。 ご注文お待ちしてい …

10月1日より、送料一部値上がりいたします。

申し訳ありませんが、宅配の料金が一部値上がりとなります。 ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解ください。

10月1日、2018年度版カレンダー発売開始!!

プロ野球もいよいよCSがどうのこうのという時期になりました。 季節もすっかり、秋風が吹いてきて、年末へ年末へと進んでいるのです。 10月1日は、プリンティの毎年恒例2018年度版お買い得カレンダーの販売開始となります。 …

8月11日(金)~8月16日(水)まで、プリンティは夏休みを頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、夏休みを頂きます。 17日からリフレッシュしてまた皆様のご要望に全力でお応えいたします。 宜しくお願いいたします。

フォームより添付ファイルが送れるようになりました。

《お問合せ》や《ご注文》フォームにファイル添付の項目を追加しました。 以前からご要望があった課題にお応えしました。 ご利用下されば幸いです。 この項目に添付する場合のご注意は、ファイル名をアルファベット=欧文でないと文字 …

アプリケーションフォーマット

プリンティの石井です。 皆さんは、レコードを聴くときとCDを聴くときは何が一番違うと思いますか? 音が違う。確かに! アナログは視覚的に分り易い レコードはアナログで記録されていて、CDはデジタルで記録されています。 レ …

5月27日(土)12時〜3時一時休業します

申し訳有りませんが、印刷現場にて色出しの為お店を一時休業します。 ご理解の程よろしくお願いします。

露出、知られなければ何も始まらない。

プリンティの石井です。 伝えなくてはならない。 今回は、私たちのビジネスでみんなに知ってもらう事の重要さということを皆さんと考えてみたいと思います。 この事を考えると、僕はレストランカシータの高橋さんの言葉を思い出します …

1 2 3 »
お洒落な名刺を作るなら | プリンティのweb ショップ責任者

プリンティのweb ショップ責任者の石井章童です。デザイン会社のプリントショップとして綾瀬に開店して20年になります。 制作から印刷までデザイナーと製作スタッフ皆で工夫してやって来た20年間です。デザインとプリント、デジタルとアナログに詳しいプリントショップ、相談にのるプリントショップのプリンティです。難問を解決するのがデザインですから、ぜひ相談してみて下さい。

アクセスマップ

PAGETOP